本文へ移動

近況情報

RSS(別ウィンドウで開きます) 

グループ旅行(コンサートコース)

しばらく手を握ったままでした♡
勇気をもって握手してもらいましたが、少し照れました
利用者さん「ああああ~長崎は~今日も~・・・♪」 職員コーラス隊「わわわわ~♪」

 

みんなで前川清コンサートに行ってきたどぉ~
さとみ温泉で集合写真!温泉とご馳走を楽しみました
道の駅で小休止 「うんめな~」 「・・・」 悲喜こもごも?
 平成2674日~5日、12日で、秋田市で行われた前川清&クールファイブコンサートに行ってきました。 
 1日目のコンサートでは、前川清さんがステージから降りて来られる場面もあり、みんなと握手してもらいました。とても楽しい時間を過ごす事ができました。宿泊したホテルでもみんなでカラオケを楽しみ、夕食も美味しくいただきました。 
 2日目は神岡の道の駅で買い物や昼食を楽しみました。
 2日間、とても楽しい旅行になりました。

第12回県南ふれあいスポーツ大会

よ~く狙って、「えぃっ!!」
は~いパン屋さん「急いで?次の人に渡して~」
来年度の担当は水交会です「成功を願ってバンザーイ!!」

 平成26年6月19日(木)湯沢市総合体育館にて第12回県南スポーツ大会が行われました。 

 今年度の競技はウキウキ浮き輪レース、玉入れ、輪投げ、は~いパン屋さんです、の4種目でした。どの競技もとても盛り上がり楽しい1日となりました。 

 来年度は後三年鴻声の里も担当施設となっていますので、今回よりももっと楽しかったと思っていただけるようなスポーツ大会にしたいと思います。

グループ旅行(東京スカイツリーコース)

スーパーこまちの黄金色のシートに座って
東京スカイツリーの最高到達点まで登りましたよ
足元が透けて見えるんです、おっかねっけ~

 

宿泊したホテルからの眺めです
ライトアップされた浅草寺の前で
両手にガンダムを乗せてみました
 平成2664日~5日、12日でグループ旅行の東京スカイツリーコースに行ってきました。東京までは「スーパーこまち」で快適に行くことができました。 
 1日目はみんなが楽しみにしていたスカイツリーを観光し、天候にも恵まれ東京の景色を堪能できました。宿泊したホテルはとても豪華で部屋からはスカイツリーや浅草寺の夜景を楽しむことができ、夕食は普段は味わえないような和食をいただきました。 
 2日目はお台場方面に行き、フジテレビなどを見学しました。ガンダムはとても大きく迫力がありました。フジテレビ内では買物をして楽しい一時を過ごすことができました。
 2日間、思い出に残るとても楽しい旅行になりました。